*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

美脚!

Posted by *maki* on

ブブ
目は見えなくなっちゃいましたが、
相変わらず大きな目で可愛いねぇ~
ブブ^^
鼻に茶色い物が付いてますが・・
ご飯です(;´・ω・)
食後すぐ、綺麗に拭いてあげたいのですが、
無理に拭くと、興奮して発作(てんかん)を起こす事がありましたので
いつも熟睡してるタイミングを見計らって拭き拭きします。
この後、寝たので拭いてあげました^^

最近は、ウンチをする時に、発作が起きます・・

普通の生活での、些細な事でもブブにとってはとっても大変な事なんです><;

痩せちゃって・・5.7kgに。。
なんとかしたい・・
食べ物では出来る事はその都度している!
今度は
【森乳サンワールド ワンラック エナジー 500】を
ブブのお口に合うか試してみます。

来週血液検査して、
その結果で薬の調節かなぁ~
発作が起こらないようにすれば、体力を使わなくて済むから・・
美脚
ご飯を食べた後なので、お腹ポンポコリン♪↑
痩せたので、足が長く見える!美脚!!

目線の先には~

ちぇるとるこあ^^

3けつ

るこあはブブと遊べなくなって、
毎日ちぇると遊んでいますが、本気!?ってくらい
必死にちぇるにむかっています(笑
ちぇるは完全にるこあを年下使いして遊んでいます^^
その温度差のある遊びは、
ちぇるらしさと
るこあらしさが出ていて、見ていてほっこりします♪

その時
ブブは!?
完全無視!マイペースに寝ています♪

今日も1日頑張ろうっ!!