*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

現状報告

Posted by *maki* on

ブブは、歩く事が出来なくなりました。。
立つ事も出来ません。。
寝返りは出来ます。

発作が定期的に起こっており
食事も水も自分からは口に入れる事は出来ません。

昨日の夕方より
発作が多発し、薬も飲めない状態です。


現在
スポイドで水分補給をしていますが
1日に必要な200ccは飲めていません・・
薬の方もスポイドであげていますが、こぼしてしまうのもあり
すべて飲めてないと思います。

食事も粉末のを水で溶かして
細目にスポイドであげていますが・・
なかなか・・
疲れてしまうのか、途中で口が止まってしまいます。。



一緒に年を越したい・・
お願い・・
ブブがんばって!
ブブカメラより