*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

レン!初体験♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
今日は朝から大騒ぎ

 
レンキャンプの日
お泊り初体験!!
 
ままが一生懸命、おにぎり作って荷物を用意しているのに
隣でブツブツ文句を言うレン・・
 

カチン!!
ブチッ!! 
ままキレタ・・
 
「ブツブツうるさぁぁぁぁぁぁぁい!文句いわんと大人しく朝ごはんたべなさぁぁぁぁぁい!!」
 
っと、カミナリ
を落とされたレン・・
 
しょんぼり・・「はい、たべます。」っと言い黙々と食べてました(笑
 
まぁ怒られても、ままの機嫌を取るように数分後にはニコニコレン
になるのですが
 
ほらね!ご機嫌で「いってきまぁ~す♪」


 
レン
「まま寝る時にレンがいないと寂しい・・寝れるかな~」っと言うと
 
レン
『だいじょうぶ。ぱぱと~ままと~ぶぶと~ちぇると~るこあと~にかいでねといて!』だって(笑
 
そっか~
大きくなったんだね・・昔なら泣いていただろうにρ(-ε-@)ィヂィヂ
嬉しいような・・寂しいような・・
パパまま、「ちゃんとレン寝れるのかな・・大丈夫かな・・」などなど、
そんな話ばかりです(´∀`@)ァハハ
 
そして~
ひと遊びした後・・

ブブちぇるが寝ていると、ちょこちょこ、レンにいじられるので(笑
なんだか、まったり寝てました
 

るこあ・・右手おかしくない??(笑
 
 
レンがいないので、夜
パパデート予定
 
 
 
 
 
そして
 
昨日、ドックカフェに行きました♪
 
毎週火曜日だけドックカフェに変身!
 
サンキッチンマスターのお母様がフレブルを飼っているんだって♪
ムッチリムキムキでかっこよかったよぉ~

 
 
もう眠いの?(笑
 

 
 
トマトラーメンシュフォンケーキ食べました♪

 
 
はなちゃんも合流♪

4ブヒ大騒ぎ



楽しかったよぉ~♪
 
近いのでまた行こっと♪
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/66-2c18a3fc