*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

るこあ3歳^^v

Posted by *maki* on   5 comments


旦那のメールで気が付いた・・

今日は

結婚記念日&るこあの誕生日だった!!

こんなめでたい事を忘れるなんて><;
どっぷりブブにはまっていたのね~
ダメだね!
こんなんじゃブブに怒られそう!

可愛い可愛いるこあ。
生後5か月まで売れ残っていてありがとう!
小さすぎて売れ残っていたんだよね~
我が家に迎えれて良かった^^

6kgと小さいけれど
ちぇるには強気!
最近は太ったから~コロコロるこあ♪
とっても内弁慶で
散歩なんかノーリードでも行けるくらいに良い子。
(ノーリードで散歩はしないけどね^^)
ブブと毎日、ブヒレスして遊んでいたから
最近はちぇると毎日ブヒレスしてるね。
ランに行っても誰とでも上手に遊べるから一番安心な子^^v
3歳になりました!
るこあ3歳おめでとう
これからもずっとず~~~~っと
今のままの、るこあでいてね♪
産まれて来てくれてありがとう!


パパ・レン・ブブ・ちぇる・るこあ
一緒に過ごせて幸せです
(o^―^o)


Comment

maki says... "ちちママさんへ"
ありがとうぅぅ!
ほんと、ブブにはまっていたのよ~
最近やっと落ち着いてきました^^
いろいろ心配ありがとうね!
今は家族の服を毎日1日1着作っているの♪
年明けからSHOPの服を作る予定なので
宜しくね♪
2012.12.27 09:36 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちちママ says... ""
るこあちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)
ホントに生まれてきてくれてありがとう☆だよね!
気持ちがすごくわかります!
そして~これからも元気でずーっと一緒にいれますように☆
そして~そして~!
makiさん結婚記念日おめでとうございます☆
ブブちゃんにどっぷりはまってましたか~(#^.^#)
そりゃそうですよ~!
それでもいいと思いますよ~(*^。^*)
ブブちゃんも思ってもらえて幸せだと思います☆
なにもできませんが。。。
遠くからですが、makiさんはじめ皆さんの事思ってますので☆
少しずつても元気になれますように☆
きっとブブちゃんもそう願っていると思います(#^.^#)
makiさんおようふくも楽しみにしてますので~☆
ゆっくりでいいですので~またup楽しみにしてます!
元気玉送っておきます~~~ハー!!!
2012.12.26 12:18 | URL | #NSUlFQsw [edit]
maki says... "鈍ママさんへ"
Wありがとぉ♪
我が家に笑顔は戻ってるよ^^
心配ありがとうね!
いつまでもメソメソしてたらブブに怒られるもん!
これからも
パパ・まま・レン・ブブ・ちぇる・るこあで仲良く過ごしたいです。
2012.12.26 08:01 | URL | #CngHFDMc [edit]
鈍ママ★ says... ""
るこあちゃんおめでとう^^
それからパパとママもおめでとう★
ぶぶちゃんも一緒にみんなでお祝いできたかな??^^
少しずつかならず笑える日がやってくるよ★
2012.12.25 11:00 | URL | #Sil0ZMF. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.23 17:44 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する