*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

三七日(二十一日)

Posted by *maki* on   4 comments


『大好きなブブへ』

ブブ

どう?

そっちは寒いのかな?

いっぱい友達出来たかな?

いっぱい走ってるかな?

お気に入りの子、見つけたかな?
あまりストーカーしすぎると嫌われちゃうよ~^^


今日は
三七日。

入院中、面会に行った時に撮った写真です。
ブブが日に日に変わっていくので・・
ショックで・・封印していましたが。。
今では大切な思い出の一つ。

パパと久しぶりの再会。
「ブブ!」って呼んだら、喜んでチューしてくれたね!
ブブ入院中


もう目は見えなくなっていたけど
可愛いよ^^ブブ。
面会


レンカメラマンに撮影してもらったね!ブブ!
面会


ママね、
ブブが退院してから
我が家での闘病生活、

ブブが発作で毎日辛そうにしてる・・

発作の回数が増えてきた・・

おしっこをしに起きる事がなくなった・・

ブブがご飯を食べなくなった・・

寝返りもしなくなった・・

ブブがお水も飲まなくなった・・

ブブ?ママの声がわかる?
声に対して反応しなくなった・・

夜中、ウンチをするのに2時間もかかった・・

ブブ・・辛いね・・
このままじゃ・・

この事で頭がいっぱいで・・
元気で可愛い笑顔をいっぱい見せてくれてたブブの思い出をあまり思い出せないんだ・・
だからね

ママがお気に入りの写真をテーブルに貼って
毎日ブブの写真を見て、
元気なブブを思い出すようにしてるんだ~
大好きなブブ。
口元や手足に白髪が増えて、とっても貫禄が出たブブ。
ママの手作りの服を着て、
大きな目でじっと、こっちを見てるブブ。
この写真を見ると、笑顔になれる。

今日も
パパ、レン、ブブ、ちぇる、るこあの為に頑張ろう!

Comment

maki says... "てんさんへ"
ブブとてんさんと遊んでいるかな~
仲良くしてるかな~

いえいえ!!こちらこそ嬉しかったです!ありがとうございます!
今でもてんさんの写真は我が家のダイニングテーブルに飾ってあるんですよ(o^―^o)
2013.01.08 09:02 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "鍵コメさんへ"
わざわざご連絡ありがとうございます^^

たぶん・・ずっとブブの事を思い続けて
ブブの事を考えると思います。。
そう簡単にはスッキリとはいきませんよね~
ちぇるとるこあのふとした行動が
あれ?ブブ?と思う時があり、たまにちぇるるこあの体を
借りて傍にいるのではないか?とか思ったりしちゃいます^^;
2013.01.08 08:57 | URL | #CngHFDMc [edit]
てんさん。 says... "こんばんは。"
 こんばんは。

 あれから、ブブちゃんは、てんさんに会えたのかなあ・・。

 ままさん、逆に気を遣わせてしまい、申し訳ありませんでした。どうもありがとう。

 ブブちゃんの写真、てんさんの隣に飾らせてもらいます!

 可愛い写真ですね。

 どうもありがとうございました。
2013.01.05 21:31 | URL | #NAijnZeA [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.04 13:00 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する