*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

四十九日そしてハンドメイド再開。

Posted by *maki* on   8 comments

ご無沙汰しております><;

更新しないブログに毎日約20~40アクセス!
気にかけて訪問して頂いてる方、ありがとうございます!感謝です!

心配してメール頂いた方!ありがとう!元気ですのでご心配なく^^v


今日は
午前中は
レンの授業参観に行き
昼からは
ブブのお参りをしに、長楽寺へ行きました。

早いね~もう四十九日・・
今でもまだ、ブブの過酷な闘病生活がつい最近の様に感じています。。
何度もいいますが・・(言わせて下さい。。)
本当にブブは最後まで頑張って頑張って天国へ旅立ちました。
そんなに頑張らなくていいのにね、
ちょっと気を抜いて楽に天国に・・と未だに思います。
それがブブらしいのかもしれませんが^^

ハンドメイド(ミシン)の方は
私のペースでのんびり毎日しております。

パパとレンのトレーナ&お友達の赤ちゃんにハンカチを
パパとレン

初めてつなぎを作りました
初つなぎ

レンとお揃いでちぇる&るこあにも
大きいドット♪

とんがり帽子服&うさぎ服
久しぶりのちぇるとるこあ服

2月にBu*Che*Ru*をOPENしようかと思っています(o^―^o)v
こっそり委託もしておりますので~
品数は少なるかもしれません
心を込めて1着1着作っていますのでどうしても時間がかかってしまって
詳しい事はメルマガにてお知らせ予定です。
どうぞ宜しくお願いします^^


Comment

maki says... "ちちさんへ"
いつも気にかけて下さってありがとうございます!
ブブは毎日家にいますよ(o^―^o)v

2月OPENに向けてミシンを楽しんでいます♪
お楽しみにして下さいねぇ~

昨日も雪が降り・・
寒い寒い・・
お互い体には気を付けましょうね!
2013.01.29 14:14 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "めぐみさんへ"
楽しみにして頂いて嬉しい!ありがとうございます!!
ファン!!??感動ですぅ~;;

大人服作れますよ~メール下さいね♪
大人服は生地が沢山いるので
在庫でお好みのがなければ、生地選びから一緒にしまぁ~す^^
いつも50㎝1000円前後のを2mくらい使用するので
ちょっと可愛くない価格になる場合がありますが、
特価な生地もあります(o^―^o)
2013.01.29 14:12 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちちママ says... ""
makiさんご無沙汰してます。。。
どうされてるかなって思いながら言葉も見つからずコメントできずすみません。
もう四十九日ですか。。。
でも、きっとブブちゃんはいつでもmakiさんや家族のそばにいるはずですもんね☆
見守ってくれていると信じてます。
ハンドメイドの方も~気になって覗いています!
また新しいのが~って思いながら!!
2月のオープン楽しみにしていますので~
まだまだ寒い日が続きますので~
体調には十分気を付けて頑張ってくださいね~
遠くからではありますが。。。
makiさんが元気に頑張れますように祈ってます☆

2013.01.28 08:21 | URL | #NSUlFQsw [edit]
めぐみ says... ""
いつもレンくんの服を楽しみにしています。 私以外にもファンがふえてきていますよ~(*^_^*)
最近新作多いなあ、まきさん元気なのかなあって思ってました。
大人用の服は注文できないのかな?
2013.01.27 23:35 | URL | #- [edit]
maki says... "鍵コメさんへ"
ブブはいつでも近くにいる様な気がします~
ふとした、るこあの仕草が
あっ!ブブ?って思ったりしてるの^^;

ブログでこっそり見ました!
気に入って頂いて嬉しいです!!
すごく手触りいいでしょ^^
SHOPは来月OPENする予定なので
宜しくお願いします(o^―^o)v
2013.01.27 17:38 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "鈍ママさんへ"
心配してくれてありがとうね~
レンは毎日の様にお骨に話かけてるんだよ~。
また戻ってくるって思っている様な感じ。。

ピンク・ブルー・パープルのやつかな?
犬用だよぉ~
この生地・・ケチケチ買いで50㎝しか買ってないから
子供服作れなぁ~い;;
ちぇるとるこあの着てる大きいドットのなら作れるよ~ん。

まだまだ寒いからお互い気を付けないとね!
2013.01.27 17:36 | URL | #CngHFDMc [edit]
鈍ママ♪ says... ""
元気そうで良かった^^
体調も大丈夫ですか???
ぶぶちゃんがいなくなったらレンくんどんな感じに思っているかな?
寂しくて泣いたりしてないかな?
いつだってそばにいるから大丈夫かな^^
ドットの色違いで並んでるお洋服めっちゃかわいいよーーワンズ用だよね?
姉妹&姪っこ用にほしい 笑
しかし、今日も寒いですね。。風邪引かない様にね^^
2013.01.26 10:08 | URL | #Sil0ZMF. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.26 09:56 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する