*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

嬉しいねっ!

Posted by *maki* on   2 comments


ブブ四十九日の日に
素敵なお花が届きました。
ちゃんと覚えてくれて嬉しいと思うと同時に
そんなお友達がいる事が幸せにも感じました^^
ブブ49日のお花
お花は切らさない様に
 (ユリは香りがとってもいいので大好きな花のひとつ)
毎日飾っているのですが~さらに華やかになりました!
ありがとうございました!!

勢いに乗って
作りたい物がいっぱい!
自分の服を、パパ&レンと同じ生地で作りました♪
まきの
お尻が隠れるように(@´艸`)ウフウフ
hibi+さんのラグランプルオーバーをロングで!
このポッケが可愛いのぉ~♪
かわいいドット
レンに写真撮ってもらったけど適当に撮ってるのに・・いいアングル
生地: グレー無地はslowboatさん  キルトドットはSMILさん


レンには裏起毛で
hibi+さんのタートルフード
レンのドット
もう大人のMサイズなの~
生地はすべてslowboatさん
男の子でも、こんな可愛いのを着こなしてくれます(o^―^o)

今日は何作ろうかなぁ~^^

Comment

maki says... "ちちママさんへ"
ありがとぉ~
肩のは・・下に着てるキャミが見えてるだけなの(笑
男の子は大きくなると、カッコツケ~になるよ~♪

そうなんだ~
ラグランだとカイカイになるんだね><;
あぁ~わかる!フード引っかかるよね^^
家ではノーマルなタンクが一番着やすいよね♪
お出かけの時は、可愛いパーカーで♪
マカロンドット沢山作れるように頑張りますっ!!
いつも楽しみにしてくれてありがとう!
2013.02.01 18:20 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちちママ says... ""
makiさんの服かわいいですね~♪
ポッケはもちろん~肩の部分もいいですね☆
レン君は~かわいいのを着こなしてくれていいですね!
うちの子は~最近カッコツケで~笑

犬服は~makiさんのこの前のラグランかわいいな~って見てたけど。。
脇のところがかゆいみたいでね(汗)
やっぱりタンクトップがいいのかもな~って思ってとどまりました(汗)
かわいかったので~ぜひ欲しかったけど。。。
ちぇるちゃんもカイカイになるって言ってましたよね~
実はちちもなるみたい!ラグラン着せてみて発見しました!
それと~フードが好きなんだけど~
最近こたつに良く入るのでフードが引っかかって危なくて(汗汗)
もっぱらmakiさんのクレヨンボーダーをヘビロテしてます☆
次はマカロンドットがいいな~ってOPEN楽しみにしてます♪
2013.01.30 09:54 | URL | #NSUlFQsw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する