*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

子供達はリバーシブル♪

Posted by *maki* on   2 comments

今日は雪が降っています。
寒いですね><

まだまだ寒いので
こんなの作りました!

レンにリバーシブルベスト
「くろがいい!」と。
リクエスト通りに♪
レン用
ボタン1ヶ所に★ こういうのってハンドメイドならではでスキ♪
星柄のキルトは50㎝のケチケチ買いしたので・・
足らなくて・・つなげてあります
可愛く出来た!

ちぇるにもリバーシブルベスト
ピンク系で♪
いろんな服と重ね着しやすいようにパーカーは付けませんでした。
ちぇる用
モデルやる気なし・・
この裏に使ってるフリースは
【メルトンフリース】と言って、しっかりとした肉厚で!
めちゃくちゃ暖かい!

モデルしてよ~

もちろん
るこあにもリバーシブルベスト
オレンジ系で♪
るこあ用
ボタンをよく見ると~★とハートが入ってます(o^―^o)

そして
ちぇるに初めてつなぎを作ってあげました
囚人服っぽいのを作りたくて
でもピンクも入れたくて~ピンク&ブラックボーダーで♪
初つなぎ
が・・
なんか変でしょ・・
袖口&お尻&裾の処理がしていません・・
だって・・
だって・・
ミシンが壊れちゃった
ロックミシンだけでとりあえず出来るところまで作りましたの。。

職業ミシン欲しい!と思って検索したら・・
高っアキラメ・・

今、修理に出して・・お帰りを心待ちにしている所なのです。。



Comment

maki says... "ちちママさんへ"
えぇ~ちちちゃん可愛いし~
ブヒちゃんは皆きっと囚人服似合うと思う!
体系がいいし♪

雪・・子供は喜びますよね。。
大人は困る><;

そう!つなぎって脱皮しちゃってるよね(笑
Bu*Che*Ru*のつなぎは首&袖&裾にゴムを入れて
その子に合うように調節出来るようにして脱げない様に出来るの♪
でもつなぎってサイズ選びが難しいんだよね><
2013.02.09 23:54 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちちママ says... ""
囚人服風のお洋服好きだけど~☆
まだあまり手元にないという…笑
だって~ホントに囚人になっちゃいそうだから~(#^.^#)
ちちちゃんって人相(犬相)悪いんです(笑)
ベストもぬくぬくですね~☆
まだまだ寒い日が続くもんな~汗
今日は朝起きたら雪が積もってて(汗)
喜んでる方が一人~(はるちゃん)汗
風邪ひいて昨日までお休みしてたけど~
学校に行きたいって言うもんだから。。。汗
暖かくして行かせました(@_@;)
子供って元気だわ~!!
つなぎもいいよね~☆
何着がもってるけど~起きるころには脱げてる(笑)
また着せてみよっかな☆
2013.02.08 12:17 | URL | #NSUlFQsw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する