*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

るこあ避妊後。。

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

昨日るこあを迎えに行くと
先生から「すごいぞ・・」っとのお言葉がΣ(- -ノ)ノ
手術後のメールで「子宮がネコたんより細かったです」とあったのでその事かな?と思ったら・・

何がスゴイのかと言うと・・

ウンピとたわむれていたそうです(笑

家ではウンピを踏むくらいなんだけど
病院では・・ウンピに体をこすり付けたり(*-ω-)…
どう見てもウンピとお友達の様に遊んだ後があったそうです(*-ω-)…

「シャンプーしてあげれないから、一生懸命拭いて、消臭剤をふったんだけど・・」と言われ

るこあを抱っこすると・・

臭い!!!ウンピるこあ!!!(笑


病院初!ウンピと大親友になったるこあ
病院初!子宮が細かったるこあ
病院初!フレブルの中で一番体が小さいるこあ


大人しいのになかなかやり手です(´∀`@)ァハハ



ウンピるこあが1泊入院から帰ってきて


昨日は、とても嬉しそうブブちぇると遊んでいました^^





↓これは手術前の動画です。寝ているブブに乗っかっちゃってます(笑




↓これも手術前の動画ですが、こんな感じで遊んで・・
 「大人しくしてなさい!」っと・・ままに止められてます(*-ω-)…




それにしても・・
るこあ臭い・・抜糸したらシャンプーしてあげるね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/67-27e76bf9