*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

逮捕!

Posted by *maki* on   5 comments


明日はBUHIっ人会
久しぶりに参加(。・ω・)ゞですっ!

こっちは今、雪降ってます・・
明日も寒そうだぁ~

衣装仕上げました!
悪い子してたら逮捕!


後ろには、名前&ブヒスカル入れました♪
ちぇる囚人・犬!
ちぇる囚((´∀`*))

るこあ囚(o^―^o)
るこあ囚人・犬!

ちょっと着丈長すぎて・・
後で修正したのでお尻はブサイクです( *´艸`)クスクス
ジャンパーにも名前入れたら・・アイロンで少し焦げたし(o`3´o)ムー


最近のちぇるは
ブブがいなくなってから、他の犬に吠えるのがすごい・・
狂った様に吠える・・
一番上のブブがいなくなったから、ちぇるが頑張りすぎてる!?
明日も心配だけど、おもちゃで引き付けて!
久しぶりのランを楽しんでほしいなぁ~♪

家の子達が悪い事していたら、遠慮なく逮捕して下さいね! (笑

Comment

ゆず後見人 says... ""
わぁ~めっちゃ可愛い、泥棒さんやね☆
つなぎが似合うなんて素敵。
うちの桜は短足さんなので、なかなか足を入れる服が似合わないというか
すぐに脱げちゃうのですよねェ~。

2013.02.19 19:25 | URL | #- [edit]
maki says... "ちちママさんへ"
つなぎシマシマ可愛いけど~
どうしてもお尻が隠れちゃって><
結局、足通さないで着てた(笑

ミシン直ったよぉ~
今、委託服作っているので
終わったらSHOP服作りますよ~♪

ちぇる・・逮捕したままのランでした( *´艸`)クスクス
2013.02.19 09:01 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちちママ says... ""
囚人服かわいい~♪
やっぱりいいね☆
でも~脱げるんだよね朝には(笑)
やっぱりつなぎはシマシマがいいよね☆
ふふふ~☆
ミシンが早く直って!オープン楽しみにしてます♪
ちゃるちゃん久々の~ランどうだったかな?
やっぱり思いっきり走るのは気持ちいいんだろうな~!(^^)!
うちの子も放牧してやりたい☆
2013.02.18 09:00 | URL | #NSUlFQsw [edit]
maki says... "はやぶさmamaさんへ"
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
久しぶりですねぇ~♪
レンカメラマンも行くので宜しくお願いします!
久しぶりのイベントなんで~
張り切って楽しみまっす!

寒そうなんでヒートテック上下重ね着していきます( *´艸`)クスクス
2013.02.17 09:39 | URL | #CngHFDMc [edit]
8823mm says... ""
おはようございます♪( ´θ`)ノ
今日、はやぶさも参加します。
宜しくお願いします
昨日、こちらも雪が散らついていましたΣ(゚д゚lll)
寒さに負けず『親が』wみんなで遊べるといいですね
2013.02.17 07:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する