*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

BUHIっ人会。

Posted by *maki* on   11 comments

日曜日に行ってきましたよぉ~(o^―^o)

ちぇるが迷惑かけない様に
付きっきりでしたので
パパにカメラ頼んでいたんだけど
少ししかなかったです><;

ブヒ1
ブヒ2
ブヒ3
ブヒ4

楽しい1日をありがとうございました!

そして
cyobinさん
びすぐりママさん
ルルちゃんママさん
美味しい物、頂きありがとうございました♪
写真撮る前に・・
お腹の中へ・・( *´艸`)

そして
帰ってから
ちぇるの左目が・・
腫れてきて。。
すぐに綺麗にしてあげようと
パパとお風呂へ
で・・
出てきたら
左目は治まってたけど
今度は右目が腫れてる><;
ちぇる・・
今回は
草むらに行かない様に気を付けて!
ってか・・
ガウガウ防止の為にずっとリード付けてコントロールしてたので
大丈夫と思ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
少しの腫れだったけど
痒そうにしてたので、お薬飲ませました。。
土がダメなのかな・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

あと
BUHIっ人会で
見た人もいるかな~
るこあのお尻に大きなハゲが数個あります・・
現在、薬とシャンプーで治療中^^;

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.22 00:37 | | # [edit]
maki says... "ルルさんへ"
こちらこそ沢山頂いちゃってありがとうございました!
すごく美味しくて、めずらしくパパが美味しい!美味しい!と食べてたの♪
で・・
お願いが・・
レシピって教えてもらう事出来ますか?
どうやって連絡取ったらいいかな~
よかったらメールフォームから連絡欲しいです><

ルルちゃんめっちゃ可愛いですね!
お尻ナデナデしてたらすごく気持ちよさそうにしてたので
嬉しくなっちゃいました♪じっとしてましたよ~(o^―^o)

ちぇるはもう大丈夫です♪
るこあはなかなかハゲが治らなくて><;
でも痒そうにあまりしていないので気長になおします^^

シマシマつなぎ・・だったんですが
どうしてもお尻が隠れちゃうので
結局足は入れずじまいでした~

また遊んで下さいね♪
2013.02.20 23:22 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "パオママさんへ"
ホワイトソルガムお口に合ったかな~?
貰って頂いてありがとうございました^^
ブブの首輪とネームタグも一緒に連れて行っていたので
走ってくれてたかも♪

douxちゃんの写真はパパが撮ってました!
レンとお話しして下さったんですね~
ありがとうございます!

ちぇるの目はもう治りました♪
こちらこそまた遊んで下さい(o^―^o)
2013.02.20 23:16 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "ちちママさんへ"
ちぇる・・なんでだろうね~
痒そうにしてたんで、常備してる薬を飲ませたら
次の日は治ってました^^
ちょっと体はだるそうでしたが><

BUHIだらけで見てるだけでも楽しいですよ♪
近くにドックカフェがあったらいいけどないんですよ~
ランは車で20分くらいの所にあります。
2013.02.20 23:13 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "かずさんへ"
オフ会はいつも楽しいです♪
ちぇるは気は強いんだけど肌は弱いみたいです><
もう薬ですっかり良くなりました^^ご心配ありがとうございます!

ブログ拝見しました~
ホワイトソルガム、体に合うといいですね!
私もケーキ用ミックスで作りましたよ~
蒸しパン見たいになるでしょ^^
またコッソリ覗きにいきまぁ~す♪
2013.02.20 23:10 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "cocoaさんへ"
!!
車で挨拶して頂いてたんですね!!
全く気がつきませんでした・・見えませんでした(笑
スミマセン><;

レンは最近しゃぼん玉にはまってて
毎日の様にお風呂でしてるんですよ~

ちぇるは何がダメなんでしょうね~
今回考えれるのは土しか・・
ほんとフレブルは皮膚が弱い;;

こちらこそまた遊んで下さい^^v
2013.02.20 23:07 | URL | #CngHFDMc [edit]
ルル says... ""
日曜日はありがとうございましたm(_ _)m。
手作りおやつ、ルル大変喜んで頂きました(^o^)。
ルル、makiさんのところでなでなでしてもらってましたね。
おしり擦られませんでしたか(笑)?
けっこう力強くて、こっちが尻もち付くくらい、おしりで押されるときもあるんですよ・・・。
ちぇるちゃん、大変でしたね。
BUHIちゃんは皮膚がデリケートな子が多いですもんね。
ちぇるちゃんもるこあちゃんも早く良くなるといいですね。
お揃いのしましまのお洋服もとってもかわいかったです。
また遊んで下さいね(^o^)。
2013.02.20 21:06 | URL | #- [edit]
パオママ says... ""
日曜日はありがとうございました!
おみやげまでいただきすみません。

ブブちゃん、一緒に遊んでたかな?
ご冥福をお祈りします!

doux のドアップの写真、レンくんが撮ってくださったのかな?
私に取った写真も見せてくださいましたよ!
レン君、可愛いですね!
シャボン玉もきれいでした!

ちぇるちゃん、目大丈夫ですか!
お大事にしてあげてくださいね!

またお会いできることを楽しみにしています!
2013.02.20 12:23 | URL | #- [edit]
ちちママ says... ""
ちぇるちゃんは~何かのアレルギーで腫れちゃったんですね。。。汗
すぐに引くのかな?
ひどくならないといいですね
あれだけの~BUHIだらけだと~
よだれが出るよね☆
いいな~!!
それに~BUHIだらけで~放してやりたいなって思います♪
なかなかこっちでは集まれないので((+_+))
どっかにランや~お店があればいいのにな~って思うばっかりですが(汗)
楽しそうでなによりでした☆
2013.02.20 11:34 | URL | #NSUlFQsw [edit]
かず says... ""
フレブルちゃんのオフ会だ~
みんな可愛いです。
ちぇるちゃんカイカイ可哀想に~
とっても敏感なんですね
早く良くなりますように~

先日教えてもらったホワイトソルガム大量買いしました。^m^
マカロニタイプをご飯にいれてます。
お米タイプはこれれからになります。
ケーキ用ミックスを買っていちごのケーキを作ったり
あきらめていたクッキーも作ってあがましたよ
いっぱい食べる物が増えて本当にうれしいです。

私もブログしてます。
よかったら遊びに来て下さい。(*^_^*)
2013.02.20 10:57 | URL | #v6O6VgHs [edit]
cocoa says... ""
お久しぶりにお会いできたのにご挨拶できずにごめんなさいσ^_^;
車停めたところがブちる家の後ろだったんで、ムダにぺこぺこ頭下げてたんですが、反射
して見えんっつうのですね(笑)
レンくんがシャボン玉とばしてくれたから、ワンコたちとても楽しそうでしたね。
ちぇるちゃん、土がダメだったのぉ??
るこあちゃんもブツブツさんがあったから、パパさんが抱っこを?
心配です。
フレブルは皮膚病が尽きないですね。
また遊んでくださいね!
2013.02.19 20:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する