*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

GET品(o^―^o)v

Posted by *maki* on   0 comments


先日
るこあのいとこのマロン君が我が家に遊びに来た時に
いとこなの~

とってもカッコイイ!
【ピムリコ】さんのフレブル専用ハーネスを付けていたので
ちぇるとるこあにも♪
久しぶりに高級品買ってあげたのでウキウキ♪(笑
いい感じ?
お揃いいいね!
配色もお気に入り♪
ちぇるは引っ張り癖があり困っていて、
コレだっ!ってハーネスがなくて探していたので丁度よかった!

FSサイズ、るこあピッタリ!
(オレンジにしようかと思ったけど在庫切れでブラウンに^^)

ちぇるは細マッチョなので
首囲がるこあと同じサイズなんだけど
胴回りは太いので、FMサイズ
やっぱりハーネスの首囲が大きい><;
どうやって修正しようか悩み中~


slowboatさん
去年11月に予約販売で購入した一部、
スパン(服の首リブ・裾リブなどに使う生地)が
とっても私好みだったので紹介(o^―^o)
DSC01841.jpg
ドットのスパンフライス
ベビー&子供服に使用したら可愛いかも♪

ピンク&ブルー&ブラックのスパンフライス
ピコレースが付いて、可愛すぎっ!!
犬服の首に使用しようと思ってGET♪

こんな感じの色って大好き(o^―^o)v

Post comment

管理者にだけ表示を許可する