*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

達成感!

Posted by *maki* on   0 comments

スタンダードプードルちゃんの
つなぎのオーダーを頂きまして♪

生地購入→水通し→裁断→プリント→ワンウォッシュ→ミシン→ゴム通し

1週間以上かけて
出来上がりまして!

大きいだけに
すごい達成感

最後のラストスパートが楽しくて楽しくて
めずらしく夜中1時過ぎまでミシンしてました

大きすぎて・・
どうやって撮ればいいか、わかんない(笑
背中には(写真ではちょっとわかりにくい?)
ヘッドフォンをステンシル使用してプリントしましたのぉ~
でか可愛いのー
ラインも入れてジャージ風に♪
スボンはデニム♪
おまけのシュシュも作って完成しましたよぉ

そして
息抜きにレン用!
petit etalageさんカウチンオーバー
ちょちょいと3時間で完成
生地はファーを除いてすべてslowboatさん
カウチンだぉ
(写真クリックで拡大します)
レンのー
首はファーを使ってアレンジ
モデルさん
超笑顔
超笑顔で喜んでくれて大満足っっっ

さて
犬服に取り掛かる(っ´∀`)っY〇☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する