*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

いろいろ。

Posted by *maki* on   4 comments

まず、
Bu*Che*Ru*新作の一部です(o^―^o)
DSC01921.jpg
うさ耳のパーカー♪
ちゃんと裏にもドットを♪
DSC01925.jpg

こちらは委託用。
大型犬の服です(o^―^o)
DSC01914.jpg
マカロンドット(大き目のドット)ですべて作ると
大型犬は体が大きいのでインパクトありすぎる><
と思い、無地を合わせました♪
DSC01915.jpg
お腹にはゴムを入れてありますぅ~
他のカラーも制作中(ノ∀\*)


今日はすごい黄砂→ 煙霧でしたね><

一昨日、洗車したばかりなのに・・
悔しいので
今日も洗車した
ワックスもかけたので、
今度黄砂が来た時は、水洗いでいい!

レンが目を痒がっていたので
眼科に行ったら、今年も花粉症が始まったらしい;;
ひどい乱視という事もわかり・・
また違う眼科に行ってメガネを作る事にしました~

可愛いCOBUHIバックを持ってニコニコ♪
cobuhiバック

ちぇるはハウスダスト・・るこあも花粉症なので
部屋のカーペットを洗濯してコインランドリーで乾燥して
さらに掃除機かけて!
今日は疲れた(;´・ω・)

去年の末、リビングのコルクマットを取りかえるつもりだったけど・・
ブブの看病でそれどころではなくなって
我が家のコルクはすごい事になってます。。
ブブの爪あとも^^
でもね・・
ブブの爪跡もここにあるんだよね~
そう思うと、当分このままでいっか


ちぇるの寝相はいつも可愛い♪
人間みたい~
これ↑やらせではなくて
自ら、毛布に入って仰向けで寝てたの^^

るこあは普通( *´艸`)
普通~


↓ここにブブもいたらいいのになぁ~
ちぇるとるこあ
3月17日で百ヶ日です。。





Comment

maki says... "ゆず後見人さんへ"
あら><花粉症なんだ;;
我が家はレンの為に、洗濯物は窓際で部屋干し~
少しでも花粉を避けてあげたいから^^
ちぇるは見ていて飽きないよ~
行動は色気あるし、寝相は面白いし、
他のワンちゃんの前ではギャウ子さんになるけど・・
そんなギャップのあるちぇるだからブブは好きだったのかも♪
2013.03.14 21:43 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... "鈍ママさんへ"
ブブはいつでもそこでもいるよね!
コルクすごいでしょ~
ブブとるこあは激しく遊んでいたし、ちぇるは走り回るし!
いいよね^^このままでっ!
ママさんも花粉症なんだ><
この季節は大変なんだよね~

いつも心配してくれてありがとうね~
大丈夫だよ!レンの笑顔みて私も笑顔だし!
2013.03.14 21:40 | URL | #CngHFDMc [edit]
ゆず後見人 says... ""
花粉症すごいですよねー!!
先週から私も鼻がぐじゅぐじゅ&目がかゆかゆです。
makiちゃん、ハウスダスト対策、お疲れ様でした。

それにしてもちぇるちゃんの寝相、可愛すぎ!
ぶぶちゃんと一緒の夢を見てるのかな?
今も横でぶぶちゃんは見守ってくれてるよ。
2013.03.11 21:57 | URL | #ZQHR2uUw [edit]
鈍ママ♪ says... ""
いるよぉーーーちゃんといるよぉーーー☆
るこあちゃんの隣にいるでしょ??
コルクこのままがいいな〜って思っちゃった♪
かわいいお洋服ーー^^いいないいなぁ〜すごいなぁ〜カタチにできるのがすごいよぉーーー!!!!!
蓮くんかわいいおかばんいいねぇ〜^^
めっちゃ笑顔☆鈍ママも蓮くんスマイルで元気になったわぁ^^
鈍ママも花粉症ーーコンタクトやけどコンタクトも浮きまくるw
鈍ママもメガネつくらないとなーってこの頃。
ママも元気で笑えていますか??
2013.03.11 11:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する