*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

また天国へ・・

Posted by *maki* on   0 comments

お久しぶりです><;

ちょっとバタバタしておりました。。

facebookでは報告してあるのですが、

実は、外犬の鈴(すず)ちゃんが
約1年前より、癌と戦っていました。
右耳のあたりと喉に癌があり・・

もう15歳で高齢ですので、
母のアパートで一緒に過ごしていたんですが、
(母の愛犬なので)
とうとう
ご飯が食べれなくなり
水も飲めなくなり・・

少しでも楽にしてあげたくて
私が点滴をしてあげていました^^

3月25日は、白柴の鈴(すず)ちゃん
16歳の誕生日!
なんとか
それまでは頑張ってほしい!

賢い鈴ちゃんは
誕生日を迎えて、数時間してから眠るように
息を引き取りました。

24日、点滴をしていると
いつもと違う鈴の様子に気が付き、
「口の匂い、ウンチの状態、息の仕方がいつもと違うから
 そろそろお迎えがくるかもよ・・」と母に伝えました。
こうやって
わかるのは、ブブのおかげ!!
ブブを最後まで看病させてもらってたから
微妙な変化がすぐわかりました^^
ブブ、ありがとうね!
ちゃんと、鈴ちゃんの最後を母に伝えて
母はまったく悔いなく過ごす事が出来たよ!!

↓鈴の耳にある癌の写真です。かなり衝撃と思います・・
↓見たくない人はクリックしないでね^^
↓私の作ったベストを着て、グッスリ眠っています♪(23日)
23日すずちゃん


↓真っ白な綺麗なお顔をして天国へ(25日)
↓今日はパンタ柄のベストだよ♪
↓これも見たくない人は~クリックしないでね^^
24日すずちゃん
元気な時に、ブブと散歩していた写真を添えました。
今頃、また一緒に散歩してるかなぁ~
(27日に火葬しました)

母も私も悲しいし、寂しいけど
16歳頑張ってくれたので、スッキリ!
悔いはありません^^


鈴ちゃんもブブも天国でいっぱい遊んでね!
ブブと鈴の散歩





ミシンの時間に、鈴の点滴をしに行っていたので
あまり時間が取れずに、少しの数ですが~
29日にSHOPをしますね(o^―^o)
Bu*Che*Ru*バナー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する