*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

久しぶりに^^

Posted by *maki* on   0 comments

我が家のちぇるとるこあを
最近登場させてなかったので~

ずいぶん前の話&写真ですが^^;

ブブのお参りに行った後に
東海ひろばに遊びに行きました♪
cheru-bu-1.jpg
cheru-bu-2.jpg
ちぇるは、ぶーちゃんと遊ぶのに必死!

るこあは、いろんなお友達と遊んでいたよ♪
rucoa-bu-1.jpg
rucoa-bu-2.jpg
rucoa-bu-3.jpg
このトイプーちゃんがくるな!と威嚇してるのに
あんぽんたん るこあは遊ぼうと誘い・・目の上噛まれました(;´・ω・)


しばらくすると~

見た事のある~フォーンちゃんが~
フェイスブックでお友達のグリくんだ!!
goaisatu-1.jpg
                  るこあとご挨拶~

あれ~グリくん振られた?(笑
goaisatu-2.jpg

おぉぉ!グリくんがちぇるとるこあに挟まれた!!
やばいかな!?って思ったら~
goaisatu-3.jpg
            何事も起こらず~ ちぇるとご挨拶♪
ぶーちゃんと遊び疲れていたのでチンピラちぇるにならなかった♪

偶然に会えて嬉しかったです!!ありがとうございました!!



久しぶりの手作り食紹介
【朝食】
かぼちゃ&お魚&野菜スープにコラーゲンふりかけたよ♪
gohan-hirune1.jpg
食べた後は
お昼寝・・必ずるこあはちぇるを枕にする( *´艸`)クスクス
gohan-hirune2.jpg
こうやって乗っちゃう事も(。´pq`)これは迷惑そうな顔してるね~ちぇる(笑




うーくんは昨日夜、一時預かりして下さる家に行きました^^
なんと6匹の愛犬+4匹の保護犬がいるらしいです!
すばらしい!!
そこに、うーくんを受け入れて下さったなんて・・感謝してもしきれない!

うーくん威嚇はするらしいですが、
無視されて~匂い嗅ぎまくられているらしいです(笑
なんとか上手く生活できそうですのでご安心下さいとメールが来ました^^
よかった~(*´-д-)-3
そして
我が家の、むーちゃん・・うーくんがいなくなった
19時半~6時間吠えっぱなし・・
さすがに寝れないので、「うるさいよ!ねなさいっ!」と少し怒ったら~
静かになった^^
でも・・夜中5時半にまた吠えだしたので「むーちゃん!!」っと言ったらなきやんだ~。
なんだ・・
ずっと怒らず、むーちゃんのする事すべてを受け入れてたのに
ちゃんとダメな事は言ったらわかるんだね~
これから少しずつ躾をしていきます^^v
むーちゃん・・今は寂しいだろうけど。。
なかなか2匹一緒に受け入れてくれる里親さんはいないと思うので・・
一緒に頑張って乗り越えようね!


引き続き
うーくんの里親様&むーちゃんの一時預かり&里親様を探しています!
詳しくは→   宜しくお願いします!
一緒に遊んで下さい。可愛がって下さい。

前回、沢山のツイート&いいね!ありがとうございます!
引き続き拡散宜しくお願いします^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する