*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

日常♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
 

最近の我が家の光景
 

 
 
 

ちぇるらしくない・・
自分で何とかしなさぁ~~い

 
 
 

ボールで釣ろう!と言う・・ちぇるの考えは甘かった(笑
 
 
 
 

 
 
 

ほんとだね・・ブブ
 
 
 

 
意外や意外!
 
ブブの予想はハズレ
 
 
 
皆で仲良く


ソファーでゴロ寝


 

でも
なぜ
るこあクッション
使って
ちぇるタオル
使って
ブブ何もなし
(笑
 
男は弱い!?
じゃなくて
優しいのかな?
 
 
 
 
 
 
そして
無事るこあは避妊手術を終えました

 
病院の先生から写真が届きました♪
手術後2時間半がたち、ICUから出た時の写真だそうです

まだ麻酔が完全にぬけてないので、ぼぉ~っとしてますが
無事でよかった!!!
 
 
明日の朝迎えに行くからね

 
現在の我が家は・・とっても静かです・・静か過ぎ・・
今では朝から晩まで賑やかでうるさくて
オモチャが散乱してるのが当たり前になっていたから、
何か・・物足りない(*-ω-)…
 
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/68-33be1338