*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ブブを祝う♪

Posted by *maki* on   4 comments

7月2日 
ブブの8歳のお誕生日の様子を
日にち経っちゃったけど><;UPしまぁ~す♪
DSC02260.jpg
ブブ喜んでくれたかなぁ~♪
DSC02262.jpg
DSC02271.jpg
パパから沢山のお花とオモチャのプレゼント(o^―^o)
DSC02275.jpg
ちぇるはブブを見つめる。。
ではなくて・・ケーキを狙っている(笑

この後、美味しそうに
ちぇるとるこあはケーキを食べました♪


ハンドメイドの方は
やっと、つわりが治まってきつつあるので
ちょこちょこ進めています^^

ちぇるとるこあに♪
DSC02306.jpg

DSC02305.jpg
ちぇるはだんだんモデルやる気無くなり・・
DSC02310.jpg
るこあはお菓子に夢中に・・

ブブならバッチリなモデルしてくれるのになぁ~(´・ω・`)




Comment

maki says... "たまふく母さんへ"
ありがとうございまぁす♪
ブブも喜んでくれたかなぁ~♪

なかなかベビーとブレブルのお揃いってないから
いいかな!?っと思って作りました(o^―^o)
はいっ!毎日無理せず過ごします♪
2013.07.24 10:54 | URL | #CngHFDMc [edit]
たまふく母さん says... ""
素敵なお誕生日のお祝いが出来ましたね^^
ブブちゃんの喜んでいるお顔が目に浮かびます。。
おソロのベビー服可愛い~~~~~♥♥♥
makiさんつわりが治まってきても無理は禁物ですよ!
頑張りすぎないでね(*^^)
2013.07.21 20:27 | URL | #- [edit]
maki says... "ちちママさんへ"
すこ~し気持ち悪い時は時々あるけど
ほぼ毎日快適に過ごしてます♪

SHOP頑張りますよ~(o^―^o)
マッチョタンクを沢山作る予定です!
去年より着丈を長くして^^
なかなか思うようにモデルしてくれないですよね(笑
何度も叫んで何度も撮りなおしてますぅ~

ブブの写真飾ってくれてるんだ♪
ありがとうございます!!
2013.07.19 14:18 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちちママ says... ""
makiさんこんにちは~!
つわりが落ち着いて良かったです☆
でも、無理は禁物ですので~!
ぼっちら、ぼっちらSHOP頑張ってくださいね♪
ブブちゃんのケーキは!
makiさんの手作りですよね~!!!
すごい☆かわいい~☆
きっとブブちゃん喜んでくれてますよ~!
モデルも~ちぇるちゃん、るこあちゃん頑張ってますね☆
うちの子もモデルは苦手です(汗)
ブブちゃんはとっても上手でしたよね~!!
うちの家でも~ブブちゃんの写真飾らせてもらってますよ~♪
2013.07.18 12:32 | URL | #NSUlFQsw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する