*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

おひさしぶりぃ!!

Posted by *maki* on   0 comments

いや~ご無沙汰しておりました^^;
我が家は皆元気に過ごしています!


私の体調は日によって違いますが、
順調にベビーは育っています♪
もう21週3日になりました(ノ∀\*)
isumi-chan
とっても元気な女の子みたいで♪
毎日、胎動を感じて楽しんでいます(o^―^o)v

私が散歩に連れていけないので
ちぇるとるこあは毎日の様に・・
家の中でブヒレスや追いかけっこをして遊んでいます^^

私のお昼寝場所で・・
DSC02337.jpg
ちぇるもお昼寝・・(o`3´o)
DSC02338.jpg

るこあは、私が、ほぼ毎朝飲むココアに釘付け!
DSC02315.jpg

レンは、暑い日は庭プールでニコニコ♪
ren

ブブは、パパとママのスマホケースになって
いつも一緒にいます(*´ェ`*)ポッ
BuBuケース
お盆には帰ってきてくれるかなぁ♪
待ってるよ!ブブ!


フレンチブルドッグひろば


Post comment

管理者にだけ表示を許可する