*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

お久しぶりです!

Posted by *maki* on   2 comments

我が家、皆元気いっぱい毎日過ごしています♪

パパは仕事!仕事!でほとんど休みがなく働いています。
私は、産休に入り毎日ゆったり過ごしています^^
お腹のベビーは、もう30週(約8か月半)になります!
レンはお兄ちゃんらしくなり、よくお手伝いをしてくれますよ♪

予定では12月2日に帝王切開で出産です。
【無事4日に帝王切開で出産しました^^】

ちぇるはよく寝てます♪
DSC02414.jpg


るこあは相変わらず
小さくも元気いっぱいです♪
DSC02417.jpg


手作り食も毎日作ってますよぉ~
今朝は、馬肉(軟骨入り)&さつまいも&野菜スープ&ヨーグルトに
コラーゲン&オメガサプリ&初乳粉
DSC02418.jpg
出産の時は10日間入院になるので・・
いっぱい冷凍ストック作らないと><;


そういえば・・
随分・・ブログをさぼってましたねぇ><

フェイスブックでのUPが楽でついつい・・
ほとんど友達公開なので、「麻希」で検索して友達申告してね♪


Comment

maki says... "ちちママさんへ"
はい♪元気よく育っていますよ(o^―^o)
レンも・・すくすく・・育ってます(笑

ちちちゃんもよく寝るんですねぇ~
ありゃ!肉まんを・・なんともなくて良かったですね!

芋はよく使いますよ~買ってます。
じゃがいもは、ちぇるもるこあもアレルギーで食べれないので
10日置きくらいに、さつまいもとかぼちゃを交互にあげています^^
いっぱいあるんですか??
物々交換しませんか?
私はちちちゃんの服作るので!
どうでしょうか(o^―^o)
またメール下さいませぇ~♪
2013.10.09 11:38 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちちママ says... ""
makiさんこんにちは~♪
すくすく元気に育ってくれてるんですね☆
レン君も~お兄ちゃんぶりがうれしいですね!(^^)!
赤ちゃん用のおようふく作りも楽しいですね♪
これから段々寒くなるので。。。
体冷やさないように、気を付けてくださいね☆
ちぇるちゃん寝てますか~☆
うちの子もよく寝ます!
でも、元気元気!
今朝ははるちゃんの肉まんをかっぱらい~汗
丸々ほうばったので、生きた心地がせず、怖かったですよ~!!
ペロット食べたので、良かったけど。。。
丸のみするか~普通(@_@;)
当分ドキドキが止まりませんでした!!
気を付けないとな~汗
るこあちゃんは~元気でもそんなことしませんよね~☆
元気が一番ですね~!!
芋はいつも使ってますか?
この時期だからなか~?
買っておられるのかな?
もし、買っておられるのなら~送りましょうか?
いっぱいありますよ~☆
2013.10.08 10:59 | URL | #NSUlFQsw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する