*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ブヒブヒパニック♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

先日、ぽんごまママのお友達のトリマーさんに
ブブ・ちぇる・るこあ!3ブヒシャンプーをしてもらいましたぁ♪

んで・・

シャンプーの写真はありません(ノ∀`)
ブヒブヒパニックしすぎて撮れてませんでした(笑



皆仲良くブヒブヒ~

あっちにブヒブヒ~

こっちにブヒブヒ~

あっちでブヒィィィ!!ヽ(`Д´)ノ

そっちでブッヒィィ!ヽ(`Д´)ノ



あらぁ~♪
ごまちゃんとブブ仲良しじゃぁ~~ん♪

っと思ったら
この後バトル!!(笑

5ブヒ集まってもいつも影が薄いのは~ いつも、ぽんちゃんとるこあ!
この2ブヒは穏やか~♪いつもフレンドリ~♪女の子って感じ(@ノ∀ノ)♪


3ブヒシャンプーお疲れ様でしたぁ~(*´∇`*)



っと

話は変わって



ある夜

レンは・・

何してるのでしょうか!











わかった人いますかぁ~??







正解は








ブブの屁待ち(爆
。.゜(P▽<○)σ゜.。ウッヒッヒッヒッヒ♪



こんなに屁臭いオチリに顔を近づける事が出来るのは
ブブを溺愛しているレンしかいません!(笑

すごく楽しそうでしょ^^v

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/69-ab2418b4