*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

初ラン♪【第二部】

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
【第1部】の続きです♪
 
さて
 
お待たせしました!(待ってた?
 
【第2部・チンピラ・・○○】
 
 
 

 
そう!
久しぶりに~PON&GOMAちゃんが来た(@´∀`σ)σYo!!
 
 
【第2部・チンピラ仲間
子分ゴマ!】
 
はじまりはじまりぃ~
 
 
ゴマちゃん・ブブロックオン
 

ブブは乗るのは大好きだけど乗られるのは嫌いな子
ゴマちゃんに乗られて~めちゃくちゃ大げさに「ギャァ~ウォオ~」と叫んでた(笑
パパ・・すぐ助けてあげればいいのに、必死にカメラ構えてその状況を撮ろうとしてた┐(´Д`┌ヤレヤレ(笑
「ブブ~ゴマちゃんに乗られたなぁ~♪」ってなんでか嬉しそうに言ってた∵ゞ(´ε`@)ぶっ
 
 
 
次は~
るこあ!(@´ノ0`)がんばっ♪
 

                                    固まった(笑
ゴマちゃんるこあ には興味なし~
あら・・残念
 
 
次は・・
あぁ~あ・・
チンピラちぇるにも行っちゃったよ~



      あっ・・
                              この後・・
「ギャウギャウ」 「アギャギャギャ」 
「ギャァァァアアアア」 
       「ギャオォォォオオオォォォ」
                        殴り合い ガウガウ吠えあいました・・
 

あんた達・・何・・その顔・・ ままはハズカシよ・・
 
 
 
 

さすが!ハッピーくん
 
 

 
もう・・好きにしなさい(*-ω-)…
 
 
 
でね
不思議なのは真剣にガウガウし合うのにケガしないのよね~
かすりキズくらい出来てるかな?って思って見たけど無傷!
ゴマちゃんはどう?無傷だった?
だからね
ゴマちゃんちぇるやっちゃっていいよ(笑
去年は本気で遣り合うとちぇるが勝ったんだよね~
今年はどうかな!?まだまだ子分
かな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
やんちゃでチンピラちぇるチンピラゴマちゃん
なかよく~♪ケンカしなぁ~♪
 
 
次は【第三部】お楽しみに♪
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/7-6ea13857