*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

大胆なちぇる!

Posted by *maki* on   0 comments


いつも思うけど・・

ちぇるの寝方は大胆
cheru
のびきって気持ちよさそうだけど
ちぇるぅ~
可愛いぃ~
かわいい

ずっと手作り食だったんだけど
るこあの耳がジュクジュクになり・・食物アレルギーからくるものかも・・
となり、
全部ダメな物は排除して作っていたつもりなんだけど
排除されてない可能性が高い!?
となり。。
食物アレルギー持ちの子でも大丈夫な、
ロイヤルカナン
犬用アミノペプチドフォーミュラドライに変えました(ちぇるも)
しかぁ~し!
ちぇるのカイカイ悪化・・(´-∀-`;)
しかも・・るこあの耳のジュクジュクが治ったと思ったのにまた悪化・・(´-∀-`;)
手作り食にやっぱり戻した方がいいかも。。
でもね・・今、依澄の離乳食作りをするのがやっとの状態。。
わがまま炸裂!お嬢様な依澄なので私の手が空かないのです><
寝ていてる時は静かにしないとすぐ起きちゃうし。゚(PД`q。)゚。
9月に新しいフードが出るみたいなので、それまで病院行きながら様子見です。。
(*´-д-)フゥ-3
もっと自由な時間が欲しい・・
ミシンも思い通りに出来ていないし・・

あっ
でも
先日お届けした服をとっても気に入って下さった、たまふく母さん♪
ブログに素敵にUPして頂いているのでご覧くださいませぇ~
たま&ふく犬種は違えど仲良し姉妹
私も出来上がって写真撮ってる時に
「うわぁ~めちゃくちゃ可愛い服作っちゃったよぉ~(*´ェ`*)ポッ」って思っちゃいました(笑




フレンチブルドッグひろば
犬ブログ フレンチブルドッグへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する