*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ブブちぇるはアイドル犬!?

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
 
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
 
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
 
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 
 
 
ドドォ~~ンと載ってるぅ~~~

 

いつも行ってるペットシティーのキャンペーンの抽選会の応募用紙(ハガキ)に~~
 
ちなみに
レンも写ってるよ(笑
ブブの耳の上の辺り!
 
これ!ペットシティーの全店で配られるんだよね!?
 
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 
うれすぃ~~~♪
 
ブブちぇるファンの方は、ペットシティー
ハガキ
を貰って下さい!(笑
 
はいはい!
サイン欲しい方
はお早めにお申し出下さい!(笑
 
 
パパままの会話
「どうする!アイドルになったら!
 家にインタビューとか来たらどうする!!
「どうしよ!どうしよ~~!!(@ノ∀ノ)
 
っと・・いらぬ心配をしております(爆
 
特賞当たるより嬉しいんですけどぉぉぉぉ!
 
 
 

お!久しぶりの、しり子さん! 残念ながらは写っていませんでしたね~(´∀`@)ァハハ
 
 
 
 
さて
 
ちぇる昼寝
をしていると・・
 

るこあがおもちゃで遊んでいます。
 
でもいつも
 
なぜか・・
 
ブブちぇるくっついて遊ぶのです
 

 
 
そして
いろんなおもちゃを持ってきては、遊んで。。を
繰り返す!
 
 
すると・・
 
 
 
ちぇるが目を覚ますと
 
 

おもちゃだらけになってます(*´pq`)クスッ
 
 
 
 
更に
 
 
るこあが遊び疲れて寝る時も
 
 

 
 
仲良しだねぇ~
 
 
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/71-d1d31b43