*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

パパ?まま?

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
最近・・ちぇる が大人
になってきた・・
ちょっと寂しいような・・嬉しいような・・複雑。
 
あの、やんちゃで無鉄砲ちぇるが・・
るこあに手加減して遊んだり
ブブるこあブヒレスしてヒートアップすると
間に入りブブに怒る。。
 
血の繋がりが全く無い3ブヒだけど
まるで
ブブ父さん ちぇる母さん そして、るこあが子供
そんな感じです。
 
先日、パパの帰りが遅くレンを寝かせてから
ずっとフリーにして待っていたら~
 

 
あらぁ~
可愛いオチリ

ままのクッション大人気だ!
 
 
しばらくすると↓

 
 
更に
しばらくすると・レンが2階から起きてきてソファーで寝ちゃいました

 
*.。.:*・゚(*´ω`*)゚・*:.。.*
   
癒されるぅ~
*.。.:*・゚(*´ω`*)゚・*:.。.*
 
 
そして数時間たってAM12:30
やっとパパが仕事から帰ってきました~お疲れ様です
 
パパが風呂に入ると

 
必ずブブるこあは待ってます(ちぇるは待ってない)
 
ままが風呂に入ると、時々ちぇるるこあが待ってます(ブブは待ってない)
 
ブブパパ派
ちぇるまま派
るこあブブちぇるの行く所について行く
 
まぁ上手に出来てるねぇ~


 
 
 
るこあ5ヶ月の時4・90kg
    6ヶ月で5・15kg
(σ´へ`@)ブブより小ぶりな子になりそうですぅ~
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/76-62a6303b