*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ハニーパイド!?Σ(- -ノ)ノ

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
さて
 
タイトルを見てビックリした??(´∀`@)ァハハ
タイトルの意味は、後半に出てくるので!!
 
では~雨上がりのドックラン「後編」です♪
 
しばらく遊んでいると
 
来たよ~

みるくちゃん

ぽんちゃん♪到着!
ごまちゃんはレディー中だったのでお留守番
 

 
女の子ばかりでブブ
ハーレム状態
 

 
案の定・・ちぇるは吠える吠える!
みるくに吠えまくる(*-ω-)…
 
でもしばらくすると落ち着き仲良く遊んだよ
 
 
ブブみるくが楽しそうに遊んでまぁ~す♪

 
 

 
ぽんちゃんの言う通り・・お尻命ブブ
 
┐(´Д`┌ヤレヤレ・・
 
 
おぉぉぉ!
 
ちぇるも参加して楽しそう!
 

 
ブブよ・・
 
 
あれ???
 
ぽんちゃんはどこ???

 
来てすぐ寝転んでたもんね(´∀`@)ァハハ
 
しばらくして
ブブゆずさんにシャンプーへ~♪
 
 
さて!
おなご達
ぽん
みるく
ちぇる
たまご(ボール)
取り競争の始まり~

 

皆一生懸命走ってま~す♪
でも
たまごを取るのはちぇるだけ!
なんで??
っと思って・・
ちぇるを捕獲して、たまごを投げても・・取らずに戻ってくるぽんみるくコンビ!
不思議だねぇ~
 
っと
 
そんな事を知らない必死なちぇる
 
転んだ!!2・3回転した!!
(爆
 
そして・・
 

どろだらけの体に・・
 
 
ほらね・・
 
ニーになった
。.゜(P▽<○)σ゜.。ウッヒッヒッヒッヒ
 
 
このあとちぇるは、セルフシャンプーままにシャンプーしてもらいました
 
 
また6月1日にもランラン♪行く予定です

お暇な方はどうぞぉ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/88-ff2546e4