*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

WBC『後編』

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
 
 
 
WBCで、パパが少しショックを受けていた・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約50ブヒもいたのに・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ブブは年齢順で・・4番目だ
 
っとシミジミ言ってた~
 
 
 
ままは、別に何もショックじゃないけど?(笑
もうすぐ5歳でも元気に走って幸せじゃん
 
 
 

 
小さいおっさんだね(´∀`@)ァハハ
 
 
さて
 
WBCが終わった後
 
お友達集めてディナーしよう!どこかに食べに行くぞ!!
 
でしたが・・
 
皆いろいろ予定があって結局、我が家ピペ家しか集まらなくて(笑
 
我が家でたこ焼きパーティーに変更♪
 
ピースくん とペロくん は、着いてすぐブブちぇるリングボーンが気に入ったらしくて♪
 
ずぅ~~っと噛んでましたよ
  ちぇるはウルサイので・・ゲージでずっと捕獲中でした)
 

 
 

 
 
 
肝心の・・
たこ焼きの風景・・
 
撮ってない~アハハーンヾ(●´ε`●)ゞヤッチマッタ
 
一番、キムチ&チーズたこ焼き が美味しかった!
くぅちゃんは、ソースかけずにパクパクいっぱい食べてたよ♪
良い食いっぷり!見ていて気持ちよかった(笑
 

 
ネットで気になっていた【半熟カステラ】をお取り寄していたので
食べて見ました!!
 
がっ・・
 
期待しすぎたのかな・・
 
中身がドロドロしすぎて~私的には・・普通のカステラのが好きだなぁ~
まぁ、好みだからね^^
 
まだ冷凍庫に【半熟チーズケーキがあるので、
今日!解凍してみよっと(@´pq`)グフフ♪
 
本当に楽しい1日でした
 
沢山プレゼントも頂きました!ありがとうございました♪

 
 
 
 
レンは、ちぇるに似たぬいぐるみ が気に入ったみたいで
 
次の日の朝食を一緒に食べてました

            タッパのご飯・・見なかった事に・・(笑
 
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/94-b0f73408