*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

WBC!『前編』

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
5月3日 三重県四日市で WBCが行われました♪
 
9時半受付開始って事だったので、9時前に行って始まる前に
ランでちょっと遊ばせて
やんちゃで他の犬に吠えちゃう・・ちぇるを思いっきり走らせて疲れさせてから受付しよう!っと思ってたら~
 
Σ(・ω・@ノ)ノ9時過ぎに受付開始になっちゃった!?
 
せっかくラン代払ったのに・・10分しか遊ばなかった・・Σ(ノ∀`)アイタタ~
 
 
さて
 
 
受付が皆終わったら~
 
約50ブヒが!!!
 
ワイワイ~ガヤガヤ~ワラワラ~(・ω・@)ブヒいっぱい(@・ω・)♪
 
 

 
 
 

 
 
 
                            フレンチコレクション♪

全ブヒ撮れなかった(´ω`;A)ァセァセ
しかも・・
ブちぇまま ・・脳みそが空っぽな人'+゚*。イヤ━━(*´Д`*)━━ン!!!!+゚*。'
名前を聞いても・・すぐ忘れちゃった'+゚*。イヤ━━(*´Д`*)━━ン!!!!+゚*。'
だから・・
いつも遊んでいるお友達の名前しか記入できなぁ~い(@ノェノ)(笑
(m´・ω・`)m ゴメンネェ
 
 
っと・・
 
その頃
 
ちぇるは???
 
 
 
 

 
あんたは本当にうるさいからねぇ~!!
まぁ
そこが可愛いんだけどね

 
 
 
ハイ!続き!!
写真のベタ貼り~~~♪

                                                                ↑ロースくん
                          ハンドメイドのモヒカン?服!可愛い♪
 
以前、里親募集していた
『みるく』も参加したよ♪みるパパはお仕事で忙しいので~
代理で、ぽんごまママのお父様と参加してたんだよ♪
 
 
 
続いて~
 
「ブちぇのブログを見ててWBCを知って参加します!」
っと嬉しい言葉を頂いていた♪
 
 
桜次郎くん!が声を掛けて下さいました!
 

 
ちぇると顔がよく似てた!!
おでこにある白い模様も同じようについてたし!
可愛かったぁ~(@´Д`@)タハッ♪
 
ちぇるは捕獲中だったので、2ショットは撮れなかった・・><
けど
ブブとご挨拶しましたぁ♪
 
 
ブブは、とっても良い子
 
きちんとご挨拶できます♪

でも・・
小さい体なのに、ちょっと積極すぎる事もあるけどね・・(笑
ターゲットの子を見つけると、もう目の色変えるからね(´∀`@)ァハハ
 
 
そして
 

ちぇるは・・積極的っていうか・・無鉄砲です・・
私が、吠えないように!吠えないように!コントロールしてましたが・・
気を抜くと(*-ω-)…ギャンギャン吠えてました(*-ω-)…
 
 
沢山の
ブヒちゃん
に会えて幸せで楽しい1日でした
 
 
どんちゃんの写真・・撮るの忘れてた




ショック・・
折角・・ブログでお友達になったのに・・私って・・オバカさんだ
 
 
競技中の写真?
そんなの撮れない~アハハーンヾ(●´ε`●)ゞ
だって・・
ブヒより飼い主の方が必死だもん
(笑
次の日・・すごい筋肉痛だったモン・・ちぇるの抱っこ疲れがほとんどと思うけど・・
まぁ~次の日にくるって事は!!若い証拠?


 
 
詳しい模様は~WBCのHPでどうぞぉ~♪
(今の所No.9に、小さくブちぇパパが写ってます
たぶん解らないと思うけど(笑)
 No.27カメラ目線のブブ♪ No.42ちぇる♪ No.59.60.61服を引っ張られてるブブ 
 No.55パパブブ No.57パパブブ No.69一番手前で見切れてるままちぇる
 No.75&76ままちぇる No.124ブブ No.184パパブブ No.186ブブ 
 No.207ままちぇる No.252ブちぇ一家
 
 
WBC関係者の皆様、お疲れ様でした!
            &ありがとうございました!
 
 
WBCの写真はこれで終わりですが~
この後~お楽しみな事が~~(@´pq`)グフフ♪
次回にしまぁ~す
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/95-440de755